公開 2024/03/25 / 最終更新 2024/03/25

実際の利用ユーザーの成績公開!3月23日

リアルタイム成績!ロボトレーダーを実際に利用している3名のユーザーさんの成績を公開。
著者
RoboTrader編集部

ロボトレーダーを実際に利用しているユーザーさんの成績を公開!3月23日

ロボトレーダーの公式サイトでは、月額/年額料金の発生するプランを利用しストラテジーから日々配信される売買シグナルを利用しているユーザーさんの期間利益※を毎日公開しています。

<3月23日の最新公開情報>

natさんの直近3ヶ月の成績
・2023年10月~現在 6ヶ月目 利用継続中
スマート プランを利用中
・期間利益 +2,099,460円
・期間勝率 73.0%
・取引回数 407回
・投資対象 先物・日本株式
・売買区分 買い・売り

topさんの直近1ヶ月の成績
・2021年11月~現在 2年5ヶ月目 利用継続中
プロ プランを利用中
・期間利益 +1,596,000円
・期間勝率 73.0%
・取引回数 37回
・投資対象 先物
・売買区分 買い・売り

nruさんの直近3ヶ月の成績
・2023年9月~現在 7ヶ月目 利用継続中
スマート プランを利用中
・期間利益 +1,480,950円
・期間勝率 73.0%
・取引回数 318回
・投資対象 日本株式
・売買区分 買い・売り

ロボトレーダーのサービスとは?

実績ある株価予想ロボ から「明日、買う銘柄」が届く売買シグナル配信サービスです。

銘柄、数量、仕掛け指示だけでなく、決済タイミングまで明確に配信されるので、優秀ロボ(ストラテジー)の成績と同じ成果を上げることができます(取引手数料・税金等は除きます)。

指値や逆指値、場中の指示はありません。すべての売買シグナルは「朝の寄り付き」の「成り行き注文」の指示のため、約定価格がユーザーによって異なることもありません。

あたなが、やるべきことは、
優秀なロボ(ストラテジー)をランキングから選ぶだけです。

あとは、明日買う銘柄、売る銘柄がメールに届きます。届いた売買シグナルをあなたの売買にお役立てください。

 

なぜ今、ロボなのか?

すでに取引の50%がロボ。今は、ロボ(ストラテジー)の時代。
すでに東証の取引注文の50%以上がロボなどによる売買プログラムと言われています。海外に目をむければ、ゴールドマン・サックスが人間のトレーダーを600人から2人に減らし売買プログラムに置き換えています。

「人は損切りできない」をノーベル賞受賞学者が証明。
プロスペクト理論で人は「得よりも損をしたくない思いが2倍以上強い」ことが明らかになりました。人は損切りできない傾向があるのです。

ロボは利食いも、損切りも、しっかり。
決められたタイミングで利食いも損切りを「しっかり」行います。だから、資金を無駄せずに次の投資チャンスを活かす ことができます。

実績のあるロボが、毎日「明日の株価予想」や「明日の日経平均」の売買シグナル配信!ロボトレーダー。株式会社テラス 投資助言代理業 関東財務局長(金商)第2347号
RoboTrader(ロボトレーダー)は、5000名以上が利用している実績のあるロボが、毎日「明日の株価予想」や「明日の日経平均」を売買シグナルとしてお客様のメールへ配信するサービスです。

 

※利益:実際にユーザーがロボトレーダーから受け取った売買シグナルを元に計算した利益額になります。利益、収益等金額については取引手数料・税金等は考慮しておりません。日々ストラテジーから配信される売買シグナルでは、新規エントリー(買い/売り)、銘柄、数量、そして決済についても明確に記載があります。また注文方法も寄付成行の為、売買シグナルを受け取ったユーザー全員が同じ取引、同じ約定価格を実現できます。

*投資対象が先物における、祝日取引の売買シグナルは発生致しません。*利益、収益等金額については取引手数料・税金等は考慮しておりません。 *弊社はこれらのシグナルの将来の成績について保証するものではありません。 *証券会社等による各種規制等により取引できない銘柄が含まれる場合があります。 *投資対象が先物の場合の成績や取引履歴は、直近のメジャー限月(3月,6月,9月,12月)をつないだ価格(つなぎ足)を元に表示・計算をしています。メジャー限月が存在しない銘柄の場合は期近物となります。


この記事の著者

RoboTrader編集部

ロボトレーダーで利用できる100体以上の株価予想ロボは、様々な分野のプロの知見から生まれています。トレーダー・投資家だけでなく、金融システム開発者、テクニカルアナリスト、 シストレコンテスト優勝者などによりロボは設計されています。それぞれのロボが特有のエッジを持ち、得意な相場やトレードのクセがあるものです。これら成績だけでは見えてこないロボの特色などもお伝えしていきます。RoboTraderを運営している株式会社テラスは、国内最大のトレードシステム販売サイトの運営やストラテジークリエーター、自動売買システム開発者、テクニカルアナリストなどを多数抱えたシステムトレード専門企業です。


ユーザー成績などの記事
あわせて読みたい関連記事
今、読まれている記事

※ChartTrader+及びRoboTrader+は個人投資家の皆様に向けた株式会社テラスが運営する株価予想やチャートから見えてくる投資情報提供サービスです。 掲載情報の著作権は記事提供元等に帰属します。 日経平均株価の著作権は日本経済新聞社に帰属します。 TOPIXの著作権は東京証券取引所に帰属します。 情報の内容につきましては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。 万一この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社及び情報提供者は一切の責任を負いかねます。